ニシム電子工業の製品・サービス

トワイレ動画「進め、トワイレ、いいトイレ」を公開しました

こんにちは、ニシムの「むぅこ」です。 

今回は、長崎県対馬市に設置されているトワイレを撮影した動画のご紹介です♪
まずはぜひぜひ、YouTubeのチェックから!!



こ、広大!!!

サムネイル、初見だと「これは一体何だろう」と感じられる方も多いでしょうが、なんと「島」です!ドローンで撮影を行ったため、スケールの大きな映像になっています。

対馬の大自然の中に映える、トワイレの存在。
置くだけで利用ができるトワイレは、周りの環境を壊しません。ただじっと、静かにたたずみながらトイレとしての機能を果たしています。

「進め、トワイレ、いいトイレ」という動画のタイトルは、「困っている方々に、快適で良いトイレをどんどん使ってもらいたい」という想いを込めました。
トイレに関する不安や不満が、少しでもなくなりますように。
トワイレは皆さまの「安心できる環境」を提供し続けます。

動画は、nishimu動画チャンネルからもご覧いただけます♪ニシム動画チャンネル



トワイレは、新しい浄化処理技術と再生可能エネルギー蓄電システムを搭載し、ライフラインが寸断された場所でも置くだけで使える完全自己処理型水洗トイレです。

対馬市は南北に長く、山地の多い地域です。そのため、電気や水道の未整備エリアも多く、トイレの問題には苦労をされていました。

離島でのトイレ問題にお困りの方はこちらの記事をチェック♪
地域振興の第一歩!猫島の事例から学ぶ「観光客が安心して使えるトイレ」


市内に2台設置されたトワイレは、観光客や地元の方々に重宝されながら、みなさまの快適な日々を支えています。
対馬市に伺った際は、ぜひ!トワイレを探してみてくださいね♪
むぅこも早く行けるようになれたらいいなぁ。



また、動画には番外編もあるんですよ!


こちらは、本動画内に入れられなかった動画からセレクトされたものです。
あまりに雄大な自然に、心奪われる素敵な動画になっています。
なんだかもの凄く「癒し」の効果を感じるのですが、むぅこだけかしら…。

ニシムの『facebook』には、撮影に携わった社員が写真もアップしていますよ♪
なんて綺麗な島なんだ…。
​​​​​​​はやく対馬へ足を運びたくなってきましたっ!

勿論、動画の完成についても投稿がっ

​​​​​​​facebookでもどんどんニシムの最新情報をお伝えしていきますので、ぜひぜひフォローをお願い致します♪

最後までお読みくださり、有難うございました。

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。