ニシム電子工業の製品・サービス

トワイレを「長崎ランタンフェスティバル」に貸し出します

こんにちは、ニシムの「むぅこ」です。

2019年2月5日(火)~2月19日(火)の間で行われる「長崎ランタンフェスティバル2019」に、自己処理型水洗トイレ「TOWAILET(トワイレ)」を貸し出すことになりました。

もともとは長崎新地中華街の人たちが中国の旧正月(春節)を祝う行事だった長崎ランタンフェスティバル。
1994年に規模を拡大してから、長崎の冬の一大風物詩として全国的にその名が知られるようになりました。
15日間の期間中、街中に飾られる約1万5000個の極彩色のランタン(中国提灯)と、各会場の大小さまざまなオブジェたちが一帯を幻想的に彩り、訪れる100万超の人々の心を深く魅了します。(長崎ランタンフェスティバルホームページより)

▼関連サイトはこちら:ニシムの自己処理型水洗トイレサイト
「自己処理型水洗トイレ TOWAILET」サイト

自己処理型水洗トイレ「TOWAILET(トワイレ)」は、電源設備や上下水道が不要で、汚物の汲取り回数も少なくて済む自己処理型トイレです。

4tトラックにのせて移動でき、平坦な場所に設置できます。

貸し出す場所は、湊公園の隣にある新地変電所敷地内。
九州電力さまが「無料Q憩所」として開設し、九電グループの様々な製品をお使い頂ける広場となっています。

「長崎ランタンフェスティバル」にお越しの際は、ぜひぜひ「TOWAILET(トワイレ)」を利用してみてください!

華やかなお祭りに参加できること、とても嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します!



▼関連サイトはこちら:ニシムの自己処理型水洗トイレサイト
「自己処理型水洗トイレ TOWAILET」サイト

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。

人気記事ランキング


タグ