ニシム電子工業の製品・サービス

ニシムのテレビCM制作、着々と進行中!


目次[非表示]

  1. 1.テレビCM「大事なところにニシム」篇
  2. 2.ニシムの動画は製品・サービス紹介以外も多数!
    1. 2.1.ニシム電子工業「営業案内」
    2. 2.2.ニシム電子工業「事業紹介」
  3. 3.今後も様々な動画制作を予定しています!

こんにちは!ニシムのむぅこです。

なかなか外に出られない日々が続き、室内にいる時間も増えてきました。
そんな中、皆さまとのつながりを絶やしたくない、今後もより多くの方々に製品・サービスを届けたいという想いから、ニシムのテレビ・WEB CMの制作を行っております。


テレビCM「大事なところにニシム」篇

​​​​​​​「大事なところにニシム」篇は、今年の元旦に主に佐賀地域の方々に向けて放映したCMです。

皆さんの身の回りにある通信やICTソリューションなど、進化する暮らしの大事なところにニシムがいます。

普段何気なく使っているものの中には、ニシムの技術を活かし、ひたむきに支えるニシムの社員がいる……
私たちニシムは、進化する社会に貢献し、皆さんの生活の安心・安全を守っています。

う~ん!素敵な動画だ!(自画自賛!?)
一人ひとりのまなざしから、業務に対しての誠実な想いが伝わってくるようです。

動画は『nishimu動画チャンネル』でも公開していますので、ぜひご覧ください♬

▼nishimu動画チャンネルはこちら!
『nishimu動画チャンネル』

ニシム動画チャンネル


ニシムの動画は製品・サービス紹介以外も多数!

「ニシムが何をしている会社なのか」「ニシムはどんな会社なのか」紹介する動画は他にもあります。


ニシム電子工業「営業案内」

「営業案内」動画は、様々な分野で活躍の場を広げていくニシムについて、「何をしている会社なのか?」を紹介する動画です。

色々な業種で、ニシムの技術は…キラリと光ってるんだなぁ。


ニシム電子工業「事業紹介」

「事業紹介」動画は、ニシムが製品システムの設計・製造・施工・保守までを「ワンストップサービス」で行っていることを紹介する動画です。

ニシムには24時間365日体制でお客さまをサポートするCSC(カスタマサポートセンター)もあり、お客さまの安心を支えています。


今後も様々な動画制作を予定しています!

ニシムには様々な分野のスペシャリストが存在し、お客さまのために日々奮闘しているのですね。

今後もニシムの魅力を伝える動画作りを進めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

最後まで読んでいただき、有難うございました。​​​​​​​

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。

人気記事ランキング


タグ