ニシム電子工業の製品・サービス

facebook開始のお知らせ

こんにちは。ニシムのむぅこです。
今回は…なんと、ニシムのfacebookが開設しました!というお知らせです。

近年では各企業の利用も当たり前になってきたfacebook。何だか遠くの存在だった企業も、様々な投稿を見るうちに身近に思えてきます。
利用してみたいけど手は出せなかった、念願(?)のSNS第一歩です!どれどれ…。

▼ニシム電子工業の公式facebook


https://www.facebook.com/nishimu.co.jp/
※外部サイトに接続します

ニシムのfacebookでは、営業部門より発信する製品・サービス情報をはじめ、企業全体の様々な情報をタイムリーに掲載していきます。

Webサイトやブログなどで企業情報は掲載しているものの、どんな企業なのか見えづらいこともあるかなぁと思います。(どうしても説明チックになってしまいますので…。)
そのため、facebookでは『ニシムがどんな企業なのか』より身近に感じていただけるように、比較的フレンドリーな文章で記事を書いています。

まだまだ不慣れなことが多いのですが、皆さまを笑顔にできるようなSNS作りを目指したいと思っています。
思い出したときに、ぜひぜひ、覗いてみてください!

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。

人気記事ランキング


タグ