ニシム電子工業の製品・サービス

「ビジネスシヨウ&エコフェア2017」ご来場誠に有難うございました

こんにちは、ニシム電子工業です。 

2017年6月21日~22日の2日間、福岡国際センターにて開催されました 「ビジネスシヨウ&エコフェア2017」が無事終了致しました。  

全体の2日間のご来場者は、14,355人と大変活気にあふれる展示会となりました。

ご来場、並びに当社ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠に有難うございました。


 

今回の展示会では、

  • 圃場の見回り省力化を支援する農業向けITセンサー『ミハラス』
  • 電力の「見える化」で、空調機制御と合わせて省エネ化に貢献するサービス『メガキクEMS』
  • タブレット端末を活用した、高齢者遠隔見守りサービス『メガキクひまわり』

の3つのIT関連サービス・製品を出展いたしました。

 

それぞれのサービスで、使用するセンサー類やクラウド画面をご紹介しました。

沢山のお客さまに興味を持っていただき、とても良い機会となりました。

 

ご説明の不十分なところがあったかと存じます。ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

圃場の見回り省力化を支援する農業向けITセンサー
「ミハラス」

農業向けITセンサーMIHATAS(ミハラス)

 

電力の「見える化」で、空調機制御と合わせて省エネ化に貢献するサービス
「メガキクEMS」


 

タブレット端末を活用した、高齢者遠隔見守りサービス
「メガキクひまわり」

 

 


人気記事ランキング

ニシム電子工業に関する総合的なお問い合わせはこちらまで。
※ニシム電子工業の総合お問い合わせフォームにリンクします。


アーカイブ

この内容で送信します。よろしいですか?