ニシム電子工業の製品・サービス

「第4回国際次世代農業EXPO」ご来場誠に有難うございました

こんにちは、ニシム電子工業です。 

2017年10月11日~13日の3日間、幕張メッセにて開催されました「第4回国際次世代農業EXPO」が無事終了致しました。


今年の全体3日間のご来場者は、総入場者数23,981人と大変活気にあふれる展示会となりました。 

当社ブースでも約1,300人の方と情報交換をすることが出来、非常に有意義な展示会でありました。

ご来場、並びに当社ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠に有難うございました。

 

 

今回の展示会では、圃場の見回り省力化を支援する農業向けITセンサー『ミハラス』を出展しまして、ミハラスの実機をお客さまに見ていただき、実際に導入する際のイメージも持っていただけるような展示を行いました。

 

 

沢山のお客さまに興味を持っていただいた他、意見や要望など、農業生産者の生の声をお伺いできた、とても良い機会となりました。

 

また、沢山のお客さまにご来場いただいた分、ご説明の不十分なところがあったかと存じます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

今後も農業の持続と発展を支えるために、お客さまの意見や要望を取り入れて、「ミハラス」をより良いものにしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

農業向けITセンサーミハラス 水田にも、畑にも、ビニールハウスにも!

 

人気記事ランキング

ニシム電子工業に関する総合的なお問い合わせはこちらまで。
※ニシム電子工業の総合お問い合わせフォームにリンクします。


アーカイブ

この内容で送信します。よろしいですか?