ニシム電子工業の製品・サービス

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました

こんにちは、ニシムの「むぅこ」です! 

先日、2022年6月29日[水]~7月1日[金]に、東京ビッグサイトにて「自治体・公共Week」が開催されました。

▼出展記事はこちら!

  「自治体・公共Week」出展のご案内 2022年6月29日[水]~7月1日[金]に、東京ビッグサイトにて開催される 「自治体・公共Week」に自己処理型水洗トイレ「TOWAILET(トワイレ)」を出展します。 ニシム電子工業の製品・サービスサイト

来場者は合計で約14,600人!感染対策が徹底されるコロナ禍においても、活気にあふれる展示会となりました。
また、開催期間はすべて晴天で、雲一つない青空のもとビッグサイトに赴くことができました。

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました

ニシムは自己処理型水洗トイレ「TOWAILET(トワイレ)」を展示しており、むぅこも東京まで視察に行ってきましたよ!

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました​​​​​​​

東6ホール入口のすぐそばにあったのがニシムのトワイレ。なかなか貴重になったリアル展示会、どのような雰囲気かおそるおそる近づいたところ、沢山の方がブースを覗いてくださっていました!わーっありがとうございます!

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました

「自治体・公共Week」と併催して、イベント・エンターテイメント業界向けの「JAPAN Event Week」も開催されていたため、さまざまな業界の方が興味深くトワイレの話を聞いてくださいました。

今回はトワイレの実機を展示し、処理室の内部も見ていただけるように扉を開放してご説明しました。実機があることによって、来場いただいた方の理解もより深まったように感じます。
(トイレ室の扉も開いてる…!)

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました

ご来場いただいた方へのアンケートでは、『トワイレの製品コンセプト・デザイン・説明』に関して96%の方に『良い』とご回答いただき、平時でも災害時でも利用できる水洗トイレのコンセプトを評価してくださいました。
また、
「被災地に安心できるトイレがあると非常に助かる」など、真摯に話してくださる方もいらっしゃいました。

トワイレのトイレ室に入ってみたり、処理室を覗いたりして見学しておりましたが、ブース内をよく見てみるとキャンプ用のチェアが…!?

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました

展示会中にキャンプをおこなった…!?わけでは勿論ないようで。(^^)

災害時のみではなく、観光・屋外レジャーでも利用できるトワイレを知っていただこうと配置したチェアですが、ラフに話ができる場として活躍していました。むぅこも座ってみたかったです…。

展示会場ではさまざまな方とお話しすることができ、興味を持っていただけて、本当に良い機会となりました。
ご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました。

「トワイレ」は浄化処理技術と、再生可能エネルギー蓄電システムを搭載し、平時でも災害時でも移動して衛生的に使えるトイレです。

展示会の説明にご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
▼お問い合わせ先はこちら
https://www.nishimu-products.jp/towailet/contact

これからも、自己処理型水洗トイレ「TOWAILET(トワイレ)」をはじめ、ニシムの製品・サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

「自治体・公共Week」ご来場誠に有難うございました​​​​​​​

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。

人気記事ランキング


タグ