ニシム電子工業の製品・サービス

「ニシムの電源ソリューション」長崎の路面電車看板広告のお知らせ


こんにちは、ニシムの「むぅこ」です。

気候が良くなって、旅行日和の日々が続きますね。福岡在住のむぅこも日帰り旅行をしたい気分です。
うーん。九州内だったら、「せごどん」で人気の鹿児島?…いや、日帰り旅行でとっておきの場所があります!

なんと、長崎の路面電車に「ニシムの電源ソリューション」看板がのっているそうです。これはむぅこが長崎まで見にいかないと!そして長崎でオルゴールを見る…という旅もいいのではないでしょうか?

思い立ったが吉日です。いざ!長崎へ!


にゃんてこった停電だ!?「ニシムの電源ソリューション」看板


長崎市内を走る路面電車に「にゃんてこった停電だ!?」の黄色い看板をつけた電車が走っているのは、今年の春からです。


ドキドキしながら長崎市内を歩いてみると、ありました!

長崎路面電車に「にゃんてこった停電だ!?」の看板を付けた電車が走行中です(写真)

長崎路面電車の「にゃんてこった停電だ!?」看板(写真)

看板のにゃんこが可愛らしい。このにゃんこ、長崎に多いしっぽが曲がった「尾曲がり猫」とのことで、「幸せの扉を開く鍵しっぽ」なんて言われている縁起の良い猫だそうですよ。
たしかに、よ~く見るとしっぽが曲がっている!

ところで「ニシムの電源ソリューション」看板って、一体何の看板なの!?

急な停電であわてる前に、UPSなどで各種電子機器を守ることはとても大切です。
ニシムでは、UPSをはじめとした「高効率・高信頼性」を兼ね備えた電源関連製品を、あらゆる分野に、幅広いラインナップでお届けしています。

ニシムの電源ソリューション

さまざまな電源関連製品で、皆さまの幸せのお手伝いがしたいというニシムの想いが込められた「尾曲がり猫」の「ニシムの電源ソリューション」看板。

皆さまも長崎に行った際は是非、「幸せの扉を開く鍵しっぽ」をのせた電車を探してみてくださいね。




むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。

人気記事ランキング

ニシム電子工業に関する総合的なお問い合わせはこちらまで。
※ニシム電子工業の総合お問い合わせフォームにリンクします。


アーカイブ

タグ

この内容で送信します。よろしいですか?