「第22回震災対策技術展」横浜へのご来場誠に有難うございました
こんにちは、ニシム電子工業です。
2018年2月8日~9日の2日間、パシフィコ横浜にて開催されました 「第22回震災対策技術展」が無事終了致しました。
全体の2日間のご来場者は、18,657人と大変活気にあふれる展示会となりました。
ご来場、並びに当社ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠に有難うございました。
今回の展示会では、自己処理型水洗トイレ 「TOWAILET(トワイレ)」の、トイレの個室が男女別タイプになっている「2室タイプ」の実物を展示致しました。
「TOWAILET(トワイレ)」は、4tユニック車にのせて移動でき、平坦な場所に設置できるため、展示会場にも運搬することができました。
「TOWAILET(トワイレ)」の機能や特長については、大きなパネルや動画でお伝えすることができ、沢山のお客さまに興味を持っていただけました。
男性個室と女性個室の内装も紹介し、「デザインがとても良い、今までの仮設トイレのイメージがまったくない」「女性が現場で活躍する際に発生するトイレ問題の解決に大いに貢献できる製品」などのご意見を頂くことができました。
今回頂いた貴重なご意見は、今後の製品化に向けて改善に役立てたいと思います。これからも、より一層「TOWAILET(トワイレ)」が皆さまのお力になれるように努めていきたいと、改めて感じました。
また、複数のテレビ取材にも対応することができ、「TOWAILET(トワイレ)」の魅力をお伝えするよい機会になったとスタッフ一同感じています。
そのほか、展示会の来場者に事務局が行ったアンケートでは、初出展にもかかわらず「印象に残った出展社・製品」分野で214社中5位に入ることができました。
「災害用トイレ」の関心が高い来場者が多くいらっしゃったことも、印象に残った一因としてあるのではないかと思います。
改めて、ご来場いただいた方々に感謝を申し上げます。有難うございました!
今回の展示会では、ご説明の不十分なところがあったかと存じます。ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
▼関連サイトはこちら:ニシムの自己処理型水洗トイレサイト
「自己処理型水洗トイレ TOWAILET」サイト