ニシム電子工業の製品・サービス
catch-img

ニシムのWEB CM「あらゆるモノ、コトをつなぐ仕事」篇を公開しました

こんにちは、ニシムの「むぅこ」です。 

なんと、ニシムの「WEB CM」が出来上がりましたよ!
まずはぜひぜひ、YouTubeのチェックから!!



こちらは短編。30秒で視聴できます。

サムネイルでもお分かりいただける通り、「nishimu」のロゴが沢山!!一体ロゴたちはどこへ飛んで行っているのか・・・。その答えは、『ニシムのお仕事』にあります。

ニシムは「あらゆるモノ、コトをつなぐ仕事」をしている、というキーワードで完成したこちらのWEB CM。
マイクロ無線鉄塔の建設や、農業向けITセンサー「ミハラス」の開発、ICTソリューションの提供など、業務自体は一見バラバラにも思えますが、「情報をつなぐ、電気をつなぐ、ネットワークをつなぐ、お客さまの未来と安心をつなぐ・・・」など、あらゆるモノ、コトをつないでいることに気が付きます。

皆さんは、日々の業務や生活の中で何かを「つないでいる」と実感することはあるでしょうか?
人が行っている業務は、必ず人につながっていると思っています。直接お客さまと関わりのある業務は勿論ですが、技術員も事務員も、最終的にはお客さまにつながる業務を行っているし、むぅこもこのブログを通してニシムと皆さんをつないでいるんじゃないかと思うのです。

そしてニシムのどの装置も、情報や電気、ネットワークなどをつないでいます。人間の「つなぐ」と製品・サービスの「つなぐ」が合わさってはじめて、お客さまの明日を、未来をつなげるのではないかなぁ…としみじみ思いました。

そんな想いをもっと深く知ることができ、かつニシムのお仕事ももっと詳しく知ることができるのは、長編バージョン!!

2分24秒で、しっかり&じっくり詳しくなれます。

この機会に、ぜひぜひニシムのWEB CM「あらゆるモノ、コトをつなぐ仕事」篇をご覧ください♪

動画は、下記の『nishimu動画チャンネル』からもご確認いただけます。

ニシム動画チャンネル

最後までお読みくださり、有難うございました。

むぅこ

むぅこ

ニシムの新人女の子。理系に疎い文系。